nekodoragd8's diary

なんかたまに書く


20120923(゚ω゚)こっちにブログ移転しました

お久しぶりです、どうも猫どらです(´ω`)え?名前が逆だって? これを気にHNもどら猫♪から猫どらに改名します。特に意味は無いです。 FC2ブログに楽天ブログから引越し機能があったのですが 実際に使ってみると、記事はそのまま引越しできましたが 記事自体のDATEはもってこれないみたいですね。何時書いたのかわからなくなるので、意味無いじゃん! というわけで、古い方は跡地として残しておくことにしましたにゃん どら猫@気まぐれ記 http://plaza.rakuten.co.jp/doraneko1621/ 2年ぶりの更新となります。 いろいろ有りました、本当に・・・ そんな出来事を思い出しながら書いていこうかな、とか思ってます。